「ミナはバカ」元ILUVメンバーがさらに反撃へ証拠も公開(イジメは嘘、仲良く過ごしていた)

スヨンがミナとの仲睦まじいやり取りを証拠として公開(ミナのことはDumbと表記)

ILUV元メンバーがさらにミナの主張は嘘と反論

ILUV元メンバー、シン・ミナがメンバーからのイジメを苦に自殺未遂をした、と主張している騒動で、「未成年で飲酒・男遊びをしている」と素行不良を暴露され、最初にミナに反論した末っ子メンバー・ガヒョンに続き、さらに別のメンバー・スヨンも反論に出ました。

※スヨンはミナのことを「Dumb(くだらない、バカ、クソ、などの意)」と表しています。

自身はSNSをしていない、として、ガヒョンのSNSを通じて、元メンバー、スヨンが反論

個人的にSNSをしておらず、メンバー(ガヒョン)を通じて立場を伝えます。 我々「ILUVの7人」は、長い時間を一緒に過ごすことは出来なかったが、(活動していた)時間はメンバーみんな、共に幸せで、楽しい瞬間だった。

しかし今回の状況により、7人が共に過ごした全ての瞬間が良くなかったかのように映し出され、とても悲しく辛い気持ちでいます。

私はILUVの活動をしながら、メンバーの中では、特にミナと一番親しいと思っており、今回の暴露を初めて聞いた瞬間「自分が知らないことがあったのか」と思った。しかし、ミナの言葉が次第に変わり、度を越した話にまでなって、ミナの言葉への信頼性を失っていった。

現在、ミナの健康状態がとても心配です、私も今回のショックでとてもつらい。私と同じくメンバーたちもみな、大きなショックを受けており、大変な毎日を過ごしているので、推測だけの悪質コメントは控えてください。

そしてミナ、もうこの辺で止めよう、私はあなたのことが心配。

とメッセージを公開、さらに、スヨンはミナとのメッセージのやり取りキャプチャーも添付し、ミナと良好な関係を築いていたことを証拠としています。