【SUPERJUNIOR】ヒチョルに告訴された悪質ユーザーが逆ギレ(誤った行動をやめないと死ぬ)

善処なく悪質コメントユーザーを告訴

ヒチョルが悪質ネットユーザーを本気で告訴

SUPERJUNIORのヒチョルが悪質な書き込みをしたネットユーザーを対象に告訴したことで、告訴された側のネットユーザーと思われる人物が、ネット上に開き直りともとれる、ヒチョルに向けたメッセージを掲載しました。

今月22日、ヒチョルは告訴状をキャプチャーし

善処はありません。もし合意するとしても、全員弁護士に渡します。ここで止まらず引き続き捕まえます。そして、悪質な書き込みを掲載するネットユーザーたちと最後まで戦いながら資料を集め、僕の力になってくれた僕のファンたち、誰よりも大変だっただろうに、本当に感謝しています。

と、悪質ユーザーと戦う決意表明をしていました。

「告訴取り下げないと死ぬ」と逆ギレ メッセージ

このヒチョルの告訴を受け、24日、ソウル江南警察署が本格的な捜査に乗り出しました。

それから5日後となる本日、警察から人物が特定され、告訴状が実際に届いたと思われる、悪質ネットユーザー本人と思われる人物が、コメントを掲載しました。

この書き込みをご覧になったら、どうかお許して下さい。本当にミスだったし、そして、あんな大金出せません。あなただけが豊かに暮らしているからと、こうして力のない庶民を告訴ばかりして、本当にそうやって暮らしていくのですか?それも芸能人なのに?本当に私が知っているSUPER JUNIORではないようですね。

いつのまにか、ただのお金目当てのSUPER JUNIORのメンバーだったなんて、私は告訴されて、死ぬ思いです。芸能人なのにそんなふうに生きたらダメです!どうしてファンにそんなことができるんですか。?両親もお金もなく、借金ばかり抱えているのに、そして今は仕事も見つからず、ギリギリで生きているのに、急にこのようにされたら、どうか、うちの家庭事情を考えてもらって、告訴を取り下げて下さい。

確かに伝えましたよ、この文を読んでも話がなければ、あなたは人を1人殺したことになります。

直ちに誤った選択を変えてください。