【BTS】V(テヒョン)ヒュンダイ新車購入で過去発言が話題(両親へのプレゼント?)

2014年 Vのスーパーカーコレクション

ヒュンダイ新車購入でVの過去発言が話題

Vが最近、BTSが広告モデルを務めるヒュンダイ自動車の高級SUV、「ジェネシス」を実際に購入したことが明らかになると、過去発言が話題になっています。

Vは、デビューしてまだ翌年にあたる2014年、BTSの公式SNSにオレンジ色のミニカーの写真を掲載し、ファンから 「かわいい、いつかは本物の車が買えるとといいね、とりあえず、早く免許を取ろう」など、微笑ましいやり取りがあったとして、一部ファンから、当時を懐かしむ声が集まっています。

あれから6年が過ぎ、世界的人気グループへと成長したBTS、今年、Vが実際に車を購入した事実が伝えられると、ファンは「テヒョンが誇らしい。ついに本当に車を買った!おめでとう」など、書き込みが集まっています。

さらに、Vは2015年、日本で開催したファンミーティングで「車のアトラクションが好きだ」と明かすほど、車好きで、特に世界的に有名なスーパーカーが好きなことでも知られ、MCから「外車を3台持ってるって?」との質問に

ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニを持っている。

ミニカーだけど(笑)

と答え、会場のファンを沸かせたこともあります。

また、5年前には「10年後の姿」について

両親に車をプレゼントし、家族みんなで旅行するのが夢。

と語っていたことで、両親に家族全員で乗れるような大きな車をプレゼントしようとしていたこと、さらに昨年の「パリセード(BTSが広告モデルを担当している車)」の広告撮影時にも

お父さんに買ってあげたい。

と、語っていた様子から、今回購入した「ジェネシス」について、ファンから自分用ではなく、両親へのプレゼントだと推測する意見も集まっています。