【少女時代】本日デビュー13周年!ティファニー誕生日&デビュー記念パーティー開催

デビュー&ティファニーの誕生日パーティーに集合

少女時代が本日、デビュー13周年

2007年8月5日にデビューし、今日でデビュー13年を迎える少女時代が、メンバーの集合写真を公開しました。

8月1日が誕生日のティファニーと、5日の少女時代のデビュー記念の両方を兼ねて、ドレスコードを「ブラック」に統一し、今月2日、メンバー8人が集結した様子が公開されています。

<テヨン>

少女時代が13周年ですね。 長い間、一緒に居て下さった「SONE(ファンクラブ)」と愛するメンバーたち、 みんなありがとうございます。人生の中で自分が感じる様々な感情を一つ一つ共有でき、共に感じることのできる人たちが、これほど多いという事実をもう一度考え、とても大切で感謝しています。

公開された映像では、メンバーたちは

13周年おめでとう!みんな、おめでとう。 愛してる!

と抱き合う様子が映り、特に自身の誕生日も兼ねていたティファニーは「毎年、8月になるとこのように、お祝いができて嬉しい。」と、喜びを語りました。

また、ユリは今後の目標として

まだ13周年だから、ゆっくりと私たちが握った手を放さず、共に行こう!

20周年、30周年の時まで!

と、さらにグループを続けていく気持ちを伝えています。

映像も公開