クォン・ミナ(元AOA)ジミン・ソルヒョンらへの恨み掲載し自殺未遂(現事務所が通報、救急搬送)

自殺未遂を計り、現在は病院へ

ミナがジミンらへの恨みメッセージ掲載し、自殺未遂をはかる

ミナが、SNSにジミン・ソルヒョンへの意味深メッセージを掲載した後、自殺未遂をはかったことが明らかになりました。

8日午後、ミナは自身のSNSに

私は無念のまま行かない。シン・ジミン、ハン・ソンホ(FNC代表)、キム・ソルヒョン、よく生きなさい。母、姉、うちの家族たちは、一言も言えず、罪もなくただ泣くだろう。せめて家族には十分な補償をしてくれ。

金にしか興味ないじゃないか、精算(金)もまともにしてくれなかった。契約も8年間、練習生30億ウォンの借金の内訳説明もなく、そして、最後まで私の連絡すら受け付けない無責任な人たち。11年間で、私がどんな扱いを受け、生きてきたのかも知らず「傍観者」だと言った人々を覚えておいて。

彼らは皆、言葉では言い表せないほどゴミのような人、何の罪もない人間を死まで追い込んだ人々だと知っていますか?

私は幸せなところへ行く、ここはあまりにも辛い。でも私が死んだら、(あの人たちを)葬儀場には絶対に来させないで、汚らわしい、私は死んであなたたちを苦しめる。

この投稿を受け、現所属事務所が警察に通報、その後、救急車が現場に到着したことが報じられています。

現在の所属事務所ウリ・アクターズによると

ミナは現在、救急病院に搬送され、入院した。命に別状はない。

と、伝えられています。