新人グループANSヘナ、グループ内イジメ自殺未遂を示唆?(後から合流しイジメか?)

ヘナ

ANSヘナがイジメ被害と自殺未遂を示唆

昨年9月にデビューした、新人ガールズグループ「ANS」のメンバー・ヘナが、イジメ暴露&自殺未遂を告白しました。

ハンナはSNSを通じて

(私を)好きで応援してくれる人たちに申し訳なく、1人で辛い思いをしながらも、配慮していた。謝罪の一言がそんなに難しかったのか。本当にひどいことだとは思わないのか。人間なのだろうか。

私はもう、1度死んで目覚めた以上、怖いことはない。

何の被害も与えたくなかったけれど、本当に我慢できなくなって、何も言わずに静かに耐えていた私の気持ちを、いつか理解できるだろうか。私は何が良くて、一人で抱え込もうとしていたのか。

静かに死んでしまえば、誰もその理由は分からないが、少なくとも本人たちは人なら申し訳ない気持ちで生きていくだろう。本当に目覚めたい気持ちもなかったが、いざ目覚めてみると、もっと怖い

証拠がないから、そんなことはない、と反論しながら、これが私の最後の思いやりだから、よく考えてみて欲しい。

心からの謝罪が一言あれば、許せなくても、一人で抱いていくから。

と、加害者が誰か?についての明確な言及は無いものの、謝罪さえしてくれれば「抱えていく」として、正式な謝罪を要求しています。

ヘナは昨年末に新たに合流した新メンバー

自殺未遂をはかり、目覚めたこと、ファンを気遣い、これまで我慢して来た。などと語っていることから、最近、暴露が続出している、アイドルグループ内における、新たなイジメ被害だとの憶測が広がっています。

<ANS>

昨年9月にデビューしたANSエンターテインメント所属の、8人組ガールズグループ。当初は5人組でデビュー予定だったが、8月にラオンが入り、6人組として正式デビュー、その3ヵ月後の12月、ジェイとヘナが新たに合流し、8人組体制に。

ヘナはこの、12月に後から合流した、新メンバーとなります。