ヒョナ「迷走神経性失神」再発でカムバック延期と活動中断を発表

ヒョナ

ヒョナ、カムバック延期と活動中断を発表

ヒョナが新デジタルシングル「GOOD GIRL」の発売を26日に控えた中、カムバック延期を発表しました。

所属事務所のP NATION側が本日(22日)

弊社所属アーティストのヒョナが、健康上の理由により新曲発表と活動を暫定延期することになりました。

ヒョナは新シングルの発表を皮切りに、年内に自身初となるフルアルバムの発売まで、長い時間をかけて誰よりも意欲的に活動を準備して来ました。

昨年、ヒョナがうつ病・パニック障害・迷走神経性失神と診断されたことを公表して以降、来週予定されたシングルの発売と、下半期に予定された正規アルバムの発売に向け、最善と最高の姿をお見せするため、長い期間ずっと治療を並行してきました。

しかし、これまでの意志と努力にもかかわらず、最近、再び「迷走神経性失神」を起こす状況が発生しました。弊社はアーティストを保護する義務がある事務所として、現時点で、アーティストにとって優先するべきは十分な治療と安定だという結論に至りました。

来週に控えたシングルの発売と、活動についても、これ以上は進行が困難な状況で、健康が回復するまで、暫定的に活動を延期したいと考えております。

弊社はヒョナが安定を取り戻し、健康な姿で活動を再開できるよう、あらゆる支援を行います。

急なお知らせと、カムバックをお待ち頂いていたファンの皆様をはじめ、すべての関係者の方々にご心配をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

と、来週のカムバックの延期だけでなく、活動の断定的な中断も発表しています。