【Lovelyz】ミジュ、通行人の男子大学生にセクハラ質問で批判殺到(彼女とどこまで行った?)

同世代の男子学生への質問が物議

ミジュが男子大学生にセクハラ・失礼質問と批判殺到

Lovelyzのメンバー、ミジュが番組内でセクハラ発言をした、と騒動になっています。

8日、YouTubeチャンネル「THE K-POP」のバラエティー番組『MIJOO PICKCHU』について

インタビューをする過程で、不注意な場面で傷ついた市民の方々と『MIJOO PICKCHU』をご視聴頂いたみなさんに、ご心配をおかけしたこと、深くお詫びいたします。

相手の方には、別途連絡を取ってお詫びの挨拶をし、この場を借りて再度、謝罪申し上げます。該当映像は非公開に転換しています。

と、騒動を謝罪しました。

問題の映像は『MIJOO PICKCHU』の第1回目で、ミジュがソウルの森で会った市民にインタビューをする、という構成でした。

ミジュはその中で出会った男性A氏に対し、年齢が自分と同い年の大学生であることを知ると、就職の悩みについてなどを助言、記念写真も行いました。

しかし、会話の中で、A氏に彼女がいることを知ると

どこまで行ったの?

最後まで行ったんでしょ?どのくらい付き合ってるの?

<Aさん「200日ほど経った。」>

無条件だね。

(Aさん「キスしかしてない」>

笑わせないでよ、あんた、男なの?

と、Aさんの下半身辺りをジロジロと見る様子が配信され、テロップで

綺麗な顔に、似合わない視線処理。視線がなぜ下がるのか?

と、プライベートな質問に加え、セクハラ発言、Aさんに対して失礼な態度をとった、と、この時のミジュの行動が非難されていました。