新人「Woo!ah!」ミンソのイジメ疑惑を事務所が否定(デビュー4ヵ月 脱退&イジメなど波乱)

ミンソ

「Woo!ah!」側、ミンソのイジメ疑惑は虚偽

今年5月にデビューしたばかりのガールズグループ「Woo!ah!」のメンバー、ミンソに提起されたイジメ加害者疑惑について、事務所側が正式にデマであると否定しました。

所属事務所のNVエンターテインメントが本日(28日)

弊社は最近、オンライン上で提起された『woo!ah!(ウア)』のメンバー、ミンソに対するデマを認知した後、本人だけでなく、知人を通じて綿密な確認を行いました。

該当文章は悪意的な誹謗で、デマであり、明らかな虚偽事実であることを明確にします。

これ以降、弊社アーティストに対する悪意のある誹謗やデマ、虚偽事実を流布する、全ての行為に対して強硬に法的対応を進める計画です。アーティスト保護と悪意の掲示物による被害再発防止、2次加害などを防止するため、合意または善処なしに法的対応をします。

デビュー4ヵ月で既にメンバー脱退、イジメ提起など、波乱続き

この問題は、今月10日、あるネットユーザーが「ウアのメンバー、ミンソから学校でイジメを受けていた。」とする投稿から、イジメ疑惑が浮上したことへの否定回答となります。

「Woo!ah!」はまだデビュー4ヵ月の新人ガールズグループですが、既に1人のメンバーが脱退しており、さらにイジメ疑惑が起こるなど、デビュー以来、波乱が続いています。