【SUPERJUNIOR】リョウクの恋人アリ「新天地」信者 疑惑やその他の噂を再度否定

自身が通う協会の証明写真を掲載

アリが再度、自身への疑惑や誤解を否定

SUPERJUNIORリョウクが最近、交際を認めたアリ(元 TAHITI)が、自身に向けられた「新天地」の信者とする噂や、その他の誤解を再度否定しました。

アリが自身のSNSを通じて

私が通っている教会での映像です。2018年10月7日に入校洗礼を受けた写真も一緒に上げておきます。とても手が震え、怖くて、これ以上我慢すれば私が死んでしまいそうなので、上げます。なぜ知らなかったのか?とおっしゃる方がいますが、私は知りませんでした。私に過ちがあったとするならば、それは「無知」だったことだけです。もうやめて下さい。

続けて、自身に向けられた、その他3つの疑惑についても

<自主隔離した理由>

体調を崩し、ただの風邪なのか、コロナなのかの確信が持てず、でも私にとって「コロナ検査費用」はとても負担が大きかったので、自主的に一週間ほど隔離をした後、大丈夫だったので日常生活に戻りました。

<カフェ運営について>

本人(リョウク)が自分の名前で広報するつもりはない、と言うので、私の認知度はあの方に比べて非常に低いが、私にもファンは少しは存在するため、少しでも役に立つのではないか?と思い、カフェのアカウントに写真を載せたり、私のファンの方が参加されるオープントークにお知らせしたことがあります。

また、私の(本当の)兄がバリスタをやっていて、サポートを要請した。カフェの運営を直接あの方(リョウク)の両親がしている、というのではなく、カフェの収益金をお小遣いのように差し上げようとしたもので、誤解を招いたことを謝罪します。

2度目の「新天地 信者」疑惑を否定

この騒動は、リョウクが恋人の存在を認めるとすぐ、その相手が過去「新天地」を広報するコンテンツに出演したという主張が広がり、「リョウクの恋人は新天地の信者」とする噂が拡散されました。

そのことについて、アリ自身は「2年前に知り合いの先輩からラジオに出演して欲しい、と連絡が来て出演しただけで、新天地とは無関係」と否定しました。しかし、それでも新天地疑惑が収まらない状況を見て、2度目の否定文を掲載したと推測されます。

最後に

これ以上の釈明文はありません。全ての疑問が解決されることを願っており、これ以上の侮辱は私にも皆さんにも害となりますから、どうか止めてくださるよう、お願いします。

と、これ以上の虚偽の拡散をしないよう求めました。