【BTS】ジミン、オンライン公演の挨拶で涙(アンコールから集中できなかった)

目を真っ赤にしてファンに感謝のメッセージを伝えるジミン

ジミンがファンにメッセージ

本日夜から、BTSがオンライン上での単独公演「MAP OF THE SOUL ON:E」を生配信しました。

メンバーらがファンにメッセージを伝えた際、ジミンが涙を流しながら

アンコールの時から、あまり集中できていなかった、事実です。

今回の公演を準備する前、悔しいことがたくさんあったと思う。こうして笑い、メンバーと楽しく公演し、幸せを分かち合えることが、僕にとって1番したいことだったけど、なぜ僕がこんな経験をしなければならないのか、分からずにいた。

でもアンコールの時、メンバーたちがあまりにも楽しそうに遊びながら『RUN』していて、それで込み上げてきた。その時から、少しも集中できなかった気がする、 それでも皆さんに会えて、とても幸せです。

正直、あまり集中できなかったので準備していた分、皆さんに全てをお見せることができなかったのが残念ですが、画面の向こうから、僕たちに希望を送って下さっていることが全て伝わり、本当に感謝しています。

僕たちがお見せしようと準備していたものが、 皆さんに全部伝わっていたらいいな。こうしてでも、応援してくれるARMYの皆さん、本当にありがとうございます!