【TWICE】ジョンヨン、健康上の理由により活動一時中断へ(カムバック活動不参加)

ジョンヨン

ジョンヨン、健康上の理由により当面スケジュール不参加を発表

TWICEがカムバックを控えた中、メンバーのジョンヨンが活動中断することが発表されました。

JYPエンターテイメントは本日(17日)

TWICEが26日、カムバックを控えている中、 ジョンヨンが健康上の理由により抜けることになりました。

現在、ジョンヨンは心理的にスケジュール進行について、大きな緊張状態と不安感を感じています。これについて、ジョンヨン本人、およびメンバーとの相談を経て、現在の状態について専門的な医療措置の追加進行をはじめ、絶対的な安定と休息が必要だと判断しました。

アーティストの健康状態は何よりも重要で、これを最優先に考慮し措置するため、2ndフルアルバムの活動を含む、すべての日程に当面、不参加になることをお知らせいたします。

ジョンヨンは今年6月、、頚椎椎間板ヘルニアの手術を受け、オンラインコンサートに座って参加したり、「ソリパダ」へのスケジュール不参加など、体調が心配されていました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です