【ENHYPEN】ニキ、ジョングク(BTS)から贈られた「韓服」が特注にグレードアップと話題

腕に、ジョングクのサイン刺繍が

ジョングクからニキへのプレゼントが特注仕様に変化と話題

BigHitエンターテイメントとCJENMが合同で誕生させ、来月いよいよ正式デビューを控えているENHYPENのメンバーがライブ配信を行いました。

日本人メンバーのニキは、「I-LAND」でジョングク(BTS)からプレゼントされた韓服を着て登場しましたが、「以前より韓服が特注仕様にグレードアップしている。」と話題になっています。

BTSのメンバーは、それぞれ「I-LAND」の練習生たちにプレゼントを用意し、ニキが受け取ったのはジョングクからのプレゼントで、ジョングクは自身お気に入りの「韓服」を贈っています。

これまでニキは、ダンス動画など、度々この韓服を着た姿を公開していますが、新たに、腕にジョングクのサイン刺繍が入っていることが確認され、紫の刺繍で、ジョングクのサインと「BTS JK」という、オリジナルの文字が見えると、視聴していたファンからは

ジョングクからニキへ、さらに特別な贈り物がされた。

と話題になっています。

ジョングクからもらった韓服を着て登場したニキ(腕の刺繍に注目)
先月公開のダンス動画、刺繍は見当たらない
「I-LAND」 ジョングクのメッセージ付で贈られた「韓服」