MOMOLAND 弟グループ「T1419」異例のデビュープロモーションが話題(メンバーの顔を非公開)

T1419

「T1419」異例のデビュープロモーションが話題

MOMOLANDの弟グループとしてデビューを控えている、「T1419」がデビュースケジュールを公開しました。

所属事務所のMLDエンタテイメントが公式サイトを通じて

明日(2日)団体ティーザー、最初の個人コンセプトフォト、3、4日に個人コンセプトフォト、5、6日にパフォーマンスビデオを順次オープン予定。

特にベールに包まれていたメンバーの顔が、初公開される予定であることから、関心が集まっています。

公開された11月のスケジュール

プレデビューMVでもメンバーの素顔 公開されず

T1419は先月末、プレデビュー曲「Dracula」のMVを公開していますが、メンバーは映画の主人公をオマージュした破格のメイクや扮装をした姿で登場しており、まだ素顔は公開されておらず、その異例のMVや、プロモーション手法が話題を集めています。

なお、「T1419」のメンバーは「全員がセンタービジュアル」だとされ、やっとお披露目される、メンバーの素顔に期待が高まっています。

韓・日・米、同時デビュー予定なので、日本語版も公開