【aespa】昨日デビュー、ジゼル(うちながえり)未成年 飲酒・喫煙など不良行動ネット暴露が騒動

ネット上に過去画像&行動が公開される事態(モザイク処理されているが、中指を立てている)

今度はジゼルに不適切行動の暴露騒動

昨日、SMエンターテイメントから6年ぶりに誕生したガールズグループ、aespaがデビューし、活動をスタートさせた中、ネット上にジゼル(うちながえり)の過去の不適切な画像や、不適切な行動が投稿される騒動が起こっています。

ネット上に投稿された内容は

日本人メンバーの「ジゼル(GISELLE)」は、未成年時代(現在20歳)に不適切な行動をしていた。

酒やタバコ、麻薬にも手をつけるなど、有名な不良だった。これは直接、本人が親しい知人に話したことだ。

という内容が公開され、波紋を広げています。

SMが法的対応も、それでもまた掲載されたメンバーの過去暴露

aespaのメンバーについては、デビュー前にもカリナへの暴露文が掲載され騒動になるなど、SMエンターテイメント側は名誉棄損やデマ流布に、法的対応を示唆していますが、にもかかわらず、またジゼルについての暴露投稿があったことで、何らかの発表があるとみられています。

ジゼルの学生時代

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です