【BTS】本日2時カムバック「グラミー賞」ノミネートに期待感(発表は寝ずに見守る)

BTS グローバル記者懇談会

BTSが本日カムバック

BTSが本日午前、新作アルバム「BE(Deluxe Edition)」発売を記念し、グローバル記者懇談会を開きました。 懇談会には、肩の手術をしたばかりのシュガを除く、6人のメンバーで出席。

BTSは今年2月、4枚目の正規アルバム『MAP OF THE SOUL:7」、8月にはデジタルシングル『Dynamite』を発売、今年3枚目のリリースとなっています。

今作は、2020年を生きる全ての人に伝える、慰めとしてBTSメンバーが自ら作詞、作曲はもちろん、企画段階からコンセプト、構成など、アルバム制作に関わる全てに積極的に参加した意欲作です。

25日に発表、グラミー候補に期待

BTSは常に「次の目標は何か?」との質問に

「グラミー賞」

と名前を挙げて来た。来年2月に予定されている「第63回グラミー賞」について、アワード候補が今月25日、午前2時に発表されることを前に、リーダーのRMは

全く緊張しないと言ったら嘘になる。次の目標は何かと聞かれた時、いつも口にすることの1つだったので、緊張しながら待っている。

寝ずにグラミー候補発表を待つだろう。

叶えばとてもいいと思うし、僕たちも静かに見守りたい。

と、期待感を語った。

BTSのニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」は本日、午後2時、全世界に同時公開される。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です