BTSのチャート制覇にぽつんと新人歌手「ギョンソ」ネットで疑問の声(アーミーが聴いてるの?)

11月14日にデビュー、ギョンソ「夜空の星を(2020)」

BTSのチャートにぽつんと、新人歌手に注目

韓国のネット上では、まだデビュー1週間の新人歌手、ギョンソの快進撃が話題になっています。

昨日、人気グループBTSがカムバックし、収録曲を含めた、音源チャート上位ランキングのBTS曲の埋め尽くしが想定されていた中、ただ1人、2位に付けるという、異例の結果を残しています。

特にギョンソは新人歌手ということから、ほぼ無名で、ランキングを見た人の中には「すごい新人が現れた!」と称賛する意見がある一方

「誰ですか?」という意見も多く、新人歌手がBTSの楽曲ラインナップの中に、ぽつん、と2位に位置しているチャート画像が拡散され、話題になっています。

タイミングを間違えて、余計に目立ってしまったね。

BTSが新曲を発売したタイミングで、こんなことありえない!アーミーたちが聴いているの?

アーミーたちのプレイリストにない限り、この順位が起こる理由を説明して欲しい

買い占め疑惑

歌が名曲だからだろう

歌があまりに有名でも、発売初日のBTSと争えるものか?

ヒットした当時の人たちが、懐かしく聴けば、アーミーにも匹敵する力なのかも

BTSのジャケットがシンプルなだけに、目立つ2位

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です