「2020 Asia Artist Awards」新人賞はTREASUREとSECRET NUMBER(サーバーが一時ダウン)

TREASURE

「2020 AAA」今年の新人賞を発表

「2020 Asia Artist Awards(2020 AAA) 」が本日開催され、新人賞にはボーイズグループ、TREASUREと、ガールズグループ、SECRET NUMBERが受賞しました。

<TREASURE>

貴重で光栄な賞を頂き、感謝します。僕たちにいつも良い曲を下さるプロデューサーの方々、 また、会えなかったけど、同じ空の下で共に過ごすTREASURE MAKER(ファン)に、とても感謝しています。

これから、もっと謙遜で誠実なアーティストになります。

<SECRET NUMBER>

まず、授賞式に出席できるだけでも光栄です。貴重な賞を受けさせて下さった所属事務所、スタッフの皆様に感謝します。

また、7年間信じて待っていてくれた家族、愛しています。ファンの皆さん、いつも過分な愛を下さり、ありがとうございます。このような貴重で、意味深いスタートを切れただけに、これからは先輩たちのように、もっと素敵な歌手になれるよう努力するSECRET NUMBERになります。

SECRET NUMBER

コロナ再拡大で日程延期も、ネット配信が一時サーバーダウン

なお、今年の「AAA」は当初、25日に放送予定でしたが、新型コロナウイルス再拡大により政府の指針レベルが格上げされたことを受け、本日(28日)に延期されていましたが

オンラインを通じて授賞式の様子は生配信される予定だったものの、午後6時から接続が殺到し、一時サーバーがダウンする状況となりました。午後8時15分から正常に再開されています。