チョンハ、コロナ感染で明日のシングル&来月のアルバム発売 全て延期へ(全スタッフ自主隔離へ)

チョンハ

チョンハ、明日のシングル&来月のフルアルバム 発売すべて延期へ

新型コロナウイルスの陽性判定を受けたチョンハについて、所属事務所側が本日(9日)

7日に弊社所属アーティスト・チョンハの新型コロナウイルス感染が確定し、全スタッフが検査を受けた結果、全員 陰性と判定されました。

アーティスト本人の健康回復と共に、社会的距離の引き上げを受け、弊社スタッフ全員が、自主的な隔離に入っています。従って、予定されていたアルバムは、発売を延期することに決定いたしました。

発売日程が決定し次第、追ってお知らせいたします。

長い間、チョンハの新作を待ちわびて下さっていたファンの皆様と、アルバム発売のため尽力して下さった関係者の方々に、ご理解をお願いすると共に、心からお詫び申し上げます。

今回の状況で、よりアーティストと弊社は、新型コロナウイルスへの深刻性に対し、さらに警戒心を持ち、ファンの皆さんをはじめ、多くの方々にご心配をおかけした点について反省し、重ねて、お詫び申し上げます。

チョンハは来月1月4日に、自身初となるフルアルバム「QUERENCIA」発売に向け、明日(10日)先行シングル「X」のリリースを予定していましたが、これにより、全スケジュールが延期となっています。