【SEVENTEEN】S.COUPSのコロナ検査結果間に合わず「KBS歌謡祭」出演キャンセルに

ラインナップで紹介され、視聴者を驚かせたSEVENTEEN

SEVENTEEN 全員の結果届かず「KBS歌謡祭」出演キャンセル

新型コロナウイルスの先制的 検査を受けていたSEVENTEENについて、メンバー全員の検査結果が間に合わず、今夜生放送の「KBS歌謡祭」の出演をキャンセルしたことが明らかになりました。

Pledisエンターテイメントが本日

SEVENTEENと同時間帯にコロナ感染者がヘアサロンを訪問していたことが判明し、メンバー全員が迅速に同じ時間に検査を受けたものの、検査結果の届く時間が(メンバーごとに)全て異なってしまった。

陰性判定を受けたメンバーは活動を正常に再開したが、まだS.COUPSの検査結果が届いておらず、従いまして、SEVENTEENは今夜行われる「KBS歌謡祭」に、残念ながら参加しないことになりました。

この発表の後、放送上ではSEVENTEENの映像差し替えが間に合わず、番組上ではSEVENTEENがラインナップとして登場し、視聴者から驚きの声が集まりました。

なお、現時点でもS.COUPSは検査結果を待っている状況で、通知が届き次第、結果が発表されるとのことです。