歌手ビッグジョー、一時150kg減量成功も現在は320kg(活動中断、入院し命の危険も)

一時、ダイエットに成功も現在はさらに増加

ビッグジョー、現在の体重は320kgで入院

2008年にデビューし、「ビッグジョー」という名の通り、「250kgの大きな体型の新人歌手」として話題を集めたビッグジョーが、現在、命の危険があるほど体重が増加している様子が公開されました。

ビッグジョーは2013年にダイエット番組を通じて、一時150kg以上の減量に成功していましたが、最近公開された体形は、明らかにデビュー当時をはるかに超えており、喉から呼吸用の管を通じて息をしなければならないほどの生活を送っている様子が明かされています。

YouTubeチャンネルで公開された近況では

入院中のビッグジョーの消息を伝えます。

現在、心不全、糖尿病の酸素数値も低く、治療が必要な状況。状態は良くない。一般的に酸素呼吸器は鼻から呼吸するが、それでは酸素供給量が不足しているため、喉からの状態。

喉に穴を開けてチューブにつないで息をしている。寝ぼけて(管を)外す危険性もあるため、病床では腕と足を縛っている。あと少し対応が遅れていたら、危ない状況だった。

引き続き、今後も経過を伝えていく。

現在、ビッグジョーは体調悪化を理由に活動を中断している状況ですが、かなり危険な状況だったことが明かされています。

ダイエットに成功した当時
先月、撮影された時の体型