【CLC】エルキー「契約解除要求」を決意した心境を直筆の手紙で公開(これ以上放置できない)

エルキーが公開した手紙

エルキーの脱退騒動、直筆の手紙を公開

ガールズグループCLCの香港出身メンバー、エルキーが中国法律事務所を通じて、CUBEエンターテイメントに契約解除要求、および、収支詳細の公開を求めた通知文がネットに公開された騒動で、エルキーが直筆の手紙をSNSに掲載しました。

チェシャ(公式ファンクラブ:Cheshire)のみんなに伝えたいことがあるので、少し読んでくれますか?

約6年になりますね、オーディションから始まって、デビューして、みなさんにたくさん会える機会もできて、もう私たちの関係は固く、みなさんの支えのおかげで(辛かった時)癒されたことがたくさんありました。

<抜粋>

しかし、残念なことに、私がやりたいようにできなかったことが多かったです。もっとみなさんに多くの作品を見せたかったけど、どうすることもできない状況になるたび、私は無力だと感じ、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

だから私は愛するみなさんのため、もっと良い姿を見せたいと思い、これ以上この状況を放置してはいけないと思いました。

これまでの5年間、本当に大切な思い出がたくさんあります。今まで学んだことを、これからの経験に活かしていけたらと思っています。

私たちが一緒なら、私は何も怖くないです。みなさんが私の幸せだから♥

ここでメンバーにも、もう1度ありがとうと伝えたいです。いつも応援してくれて、愛してくれて、ありがとうございます。年をとってもみんなで集まって歌って踊ろう、と約束したこと忘れちゃダメだよ~

いつも応援しています!たくさんたくさん愛してます♥

エルキーもCUBEとの本格訴訟に発展か?

CUBEエンターテイメントはこの問題について、いまだ公式に回答しておらず、これまで「契約解除要求」の真相は不明でしたが、エルキーが心境を掲載したことにより、今後はすでに裁判中のライ・グァンリン(元Wanna One)同様、本格的な訴訟に発展するものと見られています。

最後はメンバーへの感謝のメッセージ