【宇宙少女】2019年発売「이루리 (As You Wish)」2年連続 元日の音源ランキング逆走1位(ファンに感謝)

「1月1日午前1時1位」認証を掲載

宇宙少女「이루리 (As You Wish)」2年連続で元日に1位逆走

宇宙少女が2019年11月にリリースした「이루리 (As You Wish)」が、元日に主要音源リアルタイムチャート(Melon、Bugs、Genieなど)で、発売から約1年以上が経って、ランキング1位となりました。

宇宙少女が元日に「音源ランキング逆走1位」となるのは、2年連続になります。

2年連続で「이루리 (As You Wish)」が元日に1位になったことに

昨年、ファンのみなさんの多くの愛により、元旦から忘れられない瞬間があったが、今回も『이루리 (As You Wish)』が1位になったなんて信じられません。

本当にありがとうございます。

新型コロナウイルスで皆さん、大変な時を過ごされていると思いますが、2021年には皆が共に乗り越え、幸せな日常を取り戻せることを強く願っています。

また、私たちの歌が多くの人々の希望と慰めになることを願って。 歌詞のように、今年はすべての方々の願いが叶うことを、私たちも一緒に応援したい。

と、1位への感謝と、「As You Wish」の意味通り、みなの望みが叶うことを願うメッセージを伝えています。