【EVERGLOW】コロナ陽性から1カ月以上ぶり報告に疑問の声(40日間も隔離?メンバーの更新なし)

活動再開を報告

EVERGLOW事務所が40日ぶりに活動再開を報告

昨年12月1日にメンバー2人(シヒョン・イロン)の新型コロナウイルス陽性を発表し、その後、それまで毎日のように更新されていたSNSなども完全ストップしたことで、動向が心配されていたEVERGLOWが、公式に活動再開を報告しました。

1月9日夜、所属事務所YUEHUAエンターテインメントは

シヒョンとイロンは、9日夕方、最終検査の結果、陰性判定を受け、保険当局からも日常生活と活動に問題がないという確認を受けました。

濃厚接触者である、4人のメンバーも自宅隔離によって中断されていた、ファンとの疎通を再開する予定です。

と伝えています。

ファンはメンバーからのメッセージを待つ

しかし、この内容について、ネットユーザーからは、12月1日に陽性と出た人が、1月9日まで検査結果で「陰性」と判断されなかったのか?(40日間)と、疑問の声が出ています。

<ネットの意見>

2人とも無症候だと聞いてたんだけど?違ったの?この40日間、ずっと治療していたということ???

また、なぜ公式SNSが途絶えていたのかも理解できない。特に陰性のメンバーたちは、とっくに隔離は解除されていたはずで、クリスマス、新年ぐらい、ファンにメッセージを伝えることぐらい出来たのでは?

さらにファンからは、今回の「お知らせ」は、あくまで所属事務所側の公式文面であり、現時点でもまだ、12月まであれほど更新されていた、メンバーからのメッセージがない状態であるとして、心配や疑問の声が集まっています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です