【少女時代】ヒョヨン「ヨダレを垂らす女優なんて見たこと無い」(バーニングサン事件 騒動に反論)

ヒョヨン

ヨダレを垂らした女優なんて見たこと無い、と反論

2018年11月24日早朝に起こった、通称「バーニングサン事件」の暴行被害者、キム・サンギョ氏が13日、自身のSNSに「当時、ヒョヨン(少女時代)があの場にいた」「麻薬をした女優を見ただろう?」などと言及し、証言するよう、突然 名指しした問題で

ヒョヨンへの釈明や説明の声が高まる中、ヒョヨン自身が反論しました。

何もしないで、じっとしているから何でもないように見えるのかな、私は一生懸命に自分の仕事をしただけです。

色んな方々と挨拶をして、公演をお祝いしに来てくれた友人、スタッフたちと、お酒を飲んで、気分よくサムギョプサルまで食べて、家に帰りました!

クラブの中でなら、お互いを誘い合おうと、ヨダレを垂らす男女は見たことありますが、ヨダレを垂らす女優や俳優、猫や子犬は見たことも聞いたこともないです。

そして、部屋の隅で(ネットで)騒いでる人たち、今日までは我慢します。次は本気で怒りますから!

あ、それと!この文は明日には消します。ビビッて消すわけではありませんからね~!

それでは皆様、明けましておめでとうございます、不老長寿、健康で長生きして下さい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です