【少女時代】ヒョヨン「バーニングサン事件」騒動でSNSに釈明や説明要求の声が殺到(麻薬女優は誰?)

ヒョヨンのSNSに「バーニングサン」関連コメント殺到

ヒョヨンのSNSに釈明求める声

「バーニングサン事件」の暴行被害者で、情報提供者でもある、キム・サンギョ氏が突然、少女時代のヒョヨンを名指しし、証言を求めるメッセージを掲載したことで、ヒョヨンに対してネットユーザーから、釈明を求める声が集まっています。

キム・サンギョ氏のヒョヨンへの言及以降、ヒョヨンのSNSには

バーニングサンの証言して下さい

麻薬をした女優が誰なのか?明らかにして下さい、隠さず

失望させないで

など、キム・サンギョ氏がヒョヨンに「あの日麻薬をしていた女優を知っているだろう」など、事件の詳細を知っているかのようなメッセージを掲載したことで、「その女優は誰?」など、ヒョヨンに証言や釈明を求める声が殺到しています。

「ヒョヨンはすぐ帰った」との意見も

なお、キム・サンギョ氏が言及した、ヒョヨンの「バーニングサン」でのDJ公演日について、一部ファンは

あの日、ヒョヨンは公演後すぐに(店を)去っている。

「バーニングサン事件」は24日未明なので、ヒョヨンは知るはずもない。

と、これ以上の憶測は止めるよう、求めています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です