クォン・ミナ(元AOA)ジミンファンから今もイジメ証拠を求める声に反論(嘘じゃない、私が可哀想)

医師の診断書

「AOAイジメ騒動」今も虚言癖と「証拠を出せ」コメント

昨年、AOAを脱退した本当の理由が「ジミンからのイジメだった」と突然暴露し、自殺未遂など騒動となったクォン・ミナが、SNSを新たに更新しました。

徐々に仕事を始めたり、落ち着いて来ていたのに、最近また、悪質コメントが増え始めているとして「お前がジミンを追い詰めた」「殺人者」「可哀想でもなんでもない」などの悪質コメントが増えている現状を伝えています。

悔しさのあまり、精神安定剤を飲みながら、何度も何度も何度も我慢した。(ジミンのイジメについて)証拠を公開しなかったのは、当然また騒がしくなるだろうから、綺麗に終わった事件ではないが、取り上げる必要もなく、そこまではしたくなかった。

強調するが、これまで10年も歯を食いしばって耐えなければならない患者だった。精神科の内容を見たら、自分自身が可哀想だった。あの人が私のせいで悪口を言われているから、といって、私は可哀想ではないのか?勝手なことを言うな。

と、ミナの暴露により、ジミンが芸能界引退にまで追い込まれたことを批判する書き込みが今も続いていることを明かし、自身がこれまで、どれほど病気で苦しんで来たか?の診断書(激しい憂鬱、感情の起伏、不安、焦燥、不眠、パニック発作、自殺行為)を公開しています。

国内・海外 ジミンファンから今も悪質コメント

<抜粋>

最近、また何日か前から急に7、8月の事件について言及するダイレクトメッセージやレスで多くなったんです。

もう反論も疲れたし、思い出したくもないので、遮断したり、消したり、無視したりしていました。 でも昨日ですよね?また記事が出て、騒がしくなっている。

よりにもよって、私が1番敏感なあの事件の言及を、度を越して、あの人を応援する人たちから、「証拠もなく彼女を殺人に追い込んだ」などと言って、虚言癖、嘘つき、の精神病者患者の女の言葉だと、また韓国人も含め、外国の方たちからも翻訳機を使った書き込みが次第に増えて来ました。

(もうこれ以上は言及したくないのに)あの人のファンたちが、ずっと私に悪口と証拠、証拠、また証拠、と。この人たちが、本当にあの人のことを考えているのなら、なぜ証拠をしきりに欲しがるのだろうか?頭悪いのかな?それとも本当に私の言うことの全てが虚言症だと思っているのですか?

全てが嘘なら、私は今ごろ通報され、監獄にいなければならないでしょう?

など、かなりの長文を公開し、今も続くジミンのファンと思われる、国内・海外ファンから届く、イジメの証明を求める声や、嫌がらせ、悪質コメントに苦しんでいる気持ちを掲載しています。