「ミストロット 2」出演者に校内暴力・カツアゲ疑惑(殴られ金を奪われた、番組で中学からバイトと嘘)

チンダルレ(本名:キム・ウンジ)ユーザーから投稿の真意を問うコメントが増える

「ミストロット2」出演者に過去の暴力・カツアゲ疑惑

シーズン1が人気を博した、女性のトロット歌手を誕生させる「ミストロット」のシーズン2が放送開始されていますが、本日(31日)

校内暴力の加害者が「ミストロット2」に出ています。

との書き込みが騒動となっています。

投稿者A氏は

20年前、私に学校暴力をした加害者の1人が、何食わぬ顔で「ミストロット2」に出ている。忘れたと思っていたが、顔を見た瞬間、その時の記憶が蘇り、全てがあの時に戻ったようだ。

20年前「ミストロット2」に出演中のB氏と、B氏の仲間らに学校で暴力を受けていた。「きちんと挨拶をしない」と殴られ、お母さんと一緒にいたのに「あいさつを90度にした」と殴られ、「数分以内に来い」と、時間に間に合わないと、また理由もなく殴られた。

頻繁に呼ばれては殴られたので、全ては覚えていないが、金銭的なイジメも続き、この全ての行為の加害者の1人なのに、あんなに堂々とテレビに出るなんて、厚かましい。

暴力の頻度はますますひどくなり、回数も多くなった。番組で「中学からバイトをしていた」と語っていたが、私たち(被害者)のお金を奪ったことを「アルバイト」と言っているのかと、呆れた。

20年前のことなので、もう忘れて生きようと思っていたが、テレビに出たのを見て、あの当時の夢を見た。夢だと分かっていたが金縛りにあって、目が覚めなかった。今まで依然として、トラウマの中で生きている自分自身がとても可哀想で、夢から覚めて嗚咽した。

あの時、何も言えずただやられていた時とは、それほど変わっていない状況に、とても腹が立つが、じっとしていると頭に来るので、ここにでも書いてみます。

暴力加害者が平気でテレビに出て「熱心に生きている人」として映っている事実が、本当に残念だ。今、多くの人々が大変な時期に、力を入れて見ている人気番組に出演し、笑って、踊って、歌う姿に胸が震えた。

この書き込みが掲載された直後「B氏」について、ネットユーザーらの推理では、「ミストロット2」のチンダルレ(本名:キム・ウンジ)だとの声が高まっています。

チンダルレのSNSには投稿の真意を問うコメント

A氏の投稿が話題になると、すぐにチンダルレのSNSには、この投稿の真意を問うコメントが集まっています。

ネット掲示板に「校内暴力」の内容が広がっています。

事実とは異なるのなら、迅速に対処して下さい。

名誉毀損なら、強行処罰を行って下さい。

などのコメントが集まり始めていますが、チンダルレ側は「事実確認中」とだけ立場を表明しています。