ソンミン(SUPERJUNIOR)キム・サウン夫妻 YouTubeで結婚秘話公開(挙式日程はSMが決めた)

キム・サウンのYouTubeチャンネルで結婚秘話公開

ソンミン・サウン夫妻、YouTubeチャンネルで結婚秘話公開

美容系YouTuberとして活動中の、ソンミンの妻、キム・サウンが自身のYouTubeチャンネル「샨토끼 김사은(shantokki kimsaeun)」に、夫のソンミン(SUPERJUNIOR)と登場し、結婚秘話などの質問に答える動画を公開しました。

こういうことまで話していいのかな?『夫婦Q&A』

と題した内容で、2人はミュージカル「三銃士」で共演し出会い、初デート場所は「漢江」だったことを明かしました。

ソンミン:寒い日だった。 漢江のコンビニでラーメンを作って、車に持ってきて食べたんですが、本当においしかった記憶がある。

<一目で結婚する人かどうか分かったか?>

キム・サウン:私、実は非婚主義者だったので、あまりその感じは分からなかった。でも、何かすごく違う感じはした。今まであまり期待したことは無かったんだけど、この人には頼れる感じはした。とても大人っぽくて、とても落ち着いている人だった。

ソンミン:「この人と結婚しなければ」と思わせるようだった。

<結婚準備過程>2人は2014年9月に交際を公にし、同年12月に結婚した。

キム・サウン:私たちは一般的な夫婦の結婚準備とは少し違った。結婚の日取りを決める時は普通、両家で決めたり、良い日を決めてするものだが、私たちはそんなことは1つもなかった。

当時、SUPERJUNIORのメンバーとして活発に活動していたソンミンは、所属事務所のSMエンターテイメントが、結婚式の日取りを決めた。と明かす

ソンミン:グループ活動をしているのだから、グループのスケジュールに合わせてやらなければならなかった。6カ月のスケジュール表を開いて、できる日を探したが、それで1番良い日を会社(SM)で決めてくれた。

また、事前のウエディングフォト撮影も、秘密裏に行う必要があり、大変だった。

ソンミン:「007」のようなスパイ作戦で入り口に入るところから気をつけ、スタッフには(秘密保持)覚え書きももらって、撮影をした。

結婚式の招待状にも使われたウェディングフォト