【iKON】BOBBY 新作ソロ「LUCKY MAN」活動 早期終了へ(「キングダム」と、iKONカムバック集中のため)

ソロカムバックしたばかりのBOBBY

BOBBY、ソロカムバック活動を早期終了と発表

1月25日に2ndフルアルバム「LUCKY MAN」でソロカムバックしたばかりのiKONのメンバー・BOBBYについて、カムバック活動を当初予定されていた日程より、早く終了することを発表しました。

YGエンターテイメントによると

BOBBYが2月末まで予定されていたソロカムバック活動について、すべてを中断することが決定した。理由は、iKONの完全体カムバックと、Mnet「キングダム」への出演準備に集中したい、というBOBBY本人の意向のため。

BOBBYの意見をまとめ、2月末まで予定されていたソロアルバム「LUCKY MAN」のすべての公式活動を、今日付で終了します。

iKON カムバック、「キングダム」出演準備に集中するための決断

3年4ヶ月ぶりという、久しぶりのソロカムバック「LUCKY MAN」の活動を、2週間で終えてしまうことはBOBBYにとっても、ファンにとっても残念なことですが

BOBBY本人からのメッセージとして

3月にiKONのカムバックが迫っており、また、4月から放送されるMnet「キングダム(KINGDOM)」の舞台準備と練習にも集中しなければならないと思いました。

毎日、汗を流して練習しているメンバーたちと合流し、みんなで驚くほど素晴らしい舞台を披露したい。

と、グループ活動への1日も早い合流を希望してのことだと明かしています。

iKONは3月のカムバックに向け、新曲MV撮影など、本格的なカムバック準備に突入しており、また、

4月の「キングダム」出演も、Mnetの番組にiKONが出演するのは実に5年ぶりとされ、YG独自のサバイバル番組を除けば、外部の競演番組への出演はこれが初となり、注目度が高まっています。