【TOO】ウンギ、大学同級生への称賛行動から一転、過去のイジメ暴露が波紋(イジメ被害者は1人じゃない)

2日連続で話題の人となっているウンギ(TOO)

同級生への発言で称賛のウンギ(TOO)今後は過去のイジメ暴露

昨日(15日)、大学同級生とのチャットルーム内の発言がネットに流出し

コロナ禍で20人以上で集まって飲み会を開こう!と盛り上がっている同級生らに「自慢できることではない」と、自身の意見をはっきりと伝え、称賛されている、ボーイズグループ「TOO」メンバー・ウンギについて

本日、今度は「チャ・ウンギは校内暴力の加害者」とする、自称・元同級生のネットユーザーの投稿が、波紋を広げています。

TOOウンギ(チャ・ウンギ)の校内暴力を公論化します。

チャ・ウンギ 校内暴力 + 人格問題を暴露します。このまま公論化されず、埋もれれば情報を提供しても、人々の中で

チャ・ウンギ=スーパーマン

のように、すごい人として記憶に残るのは死んでも嫌です。

どれほど公論化されるかは分からないが、「飲み会への所信発言」以来、人々が尊敬するのは見ていられません。チャ・ウンギがうまくいく姿は見てられないし、この子が有名になるタイミングで、わざと掲載したのも、その通りです。

人々は、人柄がいい、素敵だ、尊敬する、と言っているが、ウンギ、お前も正直、良心が痛むだろう?

芸能界に足を踏み入れたら、忘れられる過去だと思ったか? お前の友達が虐待することに加担して、 コメントをして、被害者の悪口を言ってたじゃん。その子はお前と親しくもなかったのに、証拠は下に添付しておく。

当時、あの被害者だった子が、どれほど苦しんでいたか分かれば、そんなことは言えないだろう。あの子はお前らのせいで転校までして、番号まで変えて、SNSも変えたじゃん。あれから対人恐怖症になって、家の外には一歩も出られず、道で人と歩くことすら怖くて、結局は引越した。

「家の外に出ると、自分を知っている人が「自分を見た」と言っているのではないか」と心配で、毎日が恐怖で地獄だったそうだ。被害者にしたことを覚えていたら、絶対にアイドルにはなれない。

学生時代に後輩たちをいつもいじめて、被害者は1人や2人でもないのに、こんなにイメージを洗濯して、堂々と顔を持っているからいいのか?お前はあの子たちに、まともな謝罪を一言もしてないのに、人々には(自分が)常識があるかのように振る舞っているから、腹が立つ。お前が中学時代にしたすべてのことが校内暴力であり、イメージロンダリングして、善良なふりをして脱するなら、それも欺瞞だ。

最後に、お前が謝罪したからといって、彼らの傷が癒されるわけでもなく、あなたを許すという意味でもないが、被害者一人一人に心からの謝罪をせよ、少なくとも人なら良心があるべきだろう。

投稿者が同級生であることの証明に添付した、画像

事務所側は「確認中」

チャ・ウンギの大学同級生への勇気ある発言が称賛されている中、本日、突然に浮上した過去のイジメ暴露について、所属事務所のCJENM側はメディア取材に

現在確認中

と回答しています。