本日デビュー「TRI.BE」ソンソンはユリ(少女時代)いとこ、日本人メンバーが若い!(06年)と話題

ソンソン

シンサドンPD 新ガールズグループ「TRI.BE」がデビュー

本日(17日)、有名プロデューサーのシンサドンホレンイと、ユニバーサルミュージックが共同制作し、また楽曲にはLE(EXID)が参加していることでも話題のガールズグループ「TRI.BE」がデビューしました。

TRI.BEのデビューシングルは「TRI.BE Da Loca」タイトル曲は「DOOM DOOM TA」で、発売記念ショーケースが生中継された中、メンバー構成が話題になっています。

リーダーのソンソンは練習生期間が長く23歳、少女時代 ユリのいとことしても知られ、他にも、7人のメンバーのうち、日本人メンバーのミレ(あおやぎすみれ:青柳 菫)を含む、3人が外国人メンバーの多国籍、そして、インターネット上では早速、ミレがまだ06年生まれ(14歳)という若さ、メンバー間の年齢差が9歳あることなど、注目が集まっています。

年長のソンソンが97年、末っ子のミレ(青柳 菫)が06年

ソンソン、従妹のユリについて言及

<ソンソン>

長い間、練習をし、本当にこの瞬間だけを夢見てきたが、とても幸せでワクワクしています。

私は練習生生活を9年間し、デビューする前からすごく心配してくれていました。いとこのお姉さんが少女時代のユリ先輩で、いつも近くで見てきましたが、何でも完璧にしようとする姿が本当に印象的でした。私もお姉さんのように完璧に準備し、必ず成功しなければならないというプレッシャーがあったので、もっと一生懸命に、たくさん努力しました。

ミレ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です