【NCT】テヨン、個人インスタ開設で世界最速ギネス記録にならなかった理由(1時間50分 100万突破 快挙)

ギネス記録にならなかった理由を回答

NCTテヨン、最速100万フォロアー記録 ギネスならず

NCTのメンバー、テヨンが個人Instagramアカウントを開設し、フォロアー数がアカウント公開から、世界最速のわずか1時間50分で100万人突破を記録しました。

これまでの最速100万フォロアー記録は、2020年に、映画『ハリー・ポッター』シリーズのロン役で有名な、俳優のルパート・グリントの開設4時間での100万人突破でしたが、テヨンは驚異のその約半分の時間となっています。

しかし、テヨンの記録はギネス最速記録になっておらず、その理由について

アカウント公開3時間前に映像をアップロードしていたことで

映像アップロード基準だと、5時間かかった記録
アカウント公開基準だと、1時間50分かかった記録

となり

フォロー推移記録は掲示物の初アップロード基準で計測されるため、結果としてギネス記録にならなかった。

とされ、ファンからは

アカウント公開後に、映像をアップロードすれば良かったね。

と、最速記録を惜しむ声が集まっています。

公開された動画

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です