【(G)I-DLE】スジンの中学時代イジメ&不良暴露にCUBEが法的対応へ(電話で言い争ったことはある)

ネットに複数の投稿が上がったスジンのイジメに関する騒動

CUEB、スジンのイジメ暴露「事実無根」法的対応

(G)I-DLEのスジンについて、中学時代のイジメを暴露したネット投稿について、所属事務所のCUBEエンターテイメント側が本日(21日)

オンライン上に広がっている、(G)I-DLE、スジン関連の書き込みについて、本人に確認した結果、書き込み作成者は中学時代の同級生の姉で、スジンと同級生が電話で言い争うのを隣で聞いた人物。

スジンと通話しながらお互いに言い争った事実はあるが、しかし、投稿者が主張するような、校内暴力などの内容は、全く事実ではないことを確認しました。

今後、悪意ある目的で無分別な虚偽事実を掲載した者には、刑事告訴および、あらゆる措置を講じる予定であり、今後、当社は厳罰に処される加害者に対して、いかなる善処も行わない。

この問題は、スジンにイジメを受けた被害者の姉と自称するネットユーザーが、中学時代のスジンのイジメ行為、素行不良を提起したことを発端に、第2、第3の「自称:元同級生」が出現する事態となっていました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です