【(G)I-DLE】スジンに校内イジメ疑惑「トイレでケンカ強要」素行不良も暴露(年上男性らと飲酒・喫煙)

学生時代のスジン

スジンの過去のイジメ・素行不良を暴露

今月初旬、ドラマに同名の出演者名があったことで、「スジン」という名前がイジメ加害者としてネットに1度拡散されていた中、「誤解」だとの情報もありましたが、再度

本当に(G)I-DLE スジンのイジメを暴露する。

との投稿がされ、騒動となっています。
あるネットユーザーが、自身の妹がスジンのイジメ被害者だとして

(G)I-DLEのスジンのいじめ被害を噴出させる時、世界中の人が知るべきだ。

私も加害者の1人を除いて、他のメンバーには申し訳ないと思うが、妹が受けた被害を知らないふりはできない。スジンはトイレで妹や妹の友達らを呼んでは、頬を殴り合わせたり、妹に「〇〇をイジメる」という団体メールを送らされたりもした。

ビンタをしたり、お金を奪って、(妹たちを)苦しめた子が、今はアイドルになり、テレビに図々しく出ている。これ以上、遅くなってはいけないと思い、投稿する。

詳しい内容はオンラインコミュニティにまとめて掲載する。

虚偽ではないため、告訴に屈することはない。

投稿者が、(G)I-DLE スジンの暴露だと証明するため公開

CUBEエンターテイメント側「確認中」

またさらに翌日もInstagramに投稿し、妹と推定される人物から得た、スジンの素行不良の内容を公開

スジンは他人の制服を奪って金を巻き上げたり、バイクに乗る年上の男性らと飲酒や喫煙をしていた。

このような投稿が騒動となっている中、所属事務所のCUBEエンターテイメントは本日(21日)
事実関係を確認中
と回答しています。