G-DRAGON(BIGBANG)とジェニー(BLACKPINK)に交際1年報道(YGマネージャーが協力してデート)

交際1年報道

Dispatch、G-DRAGONとジェニーの交際1年報道

韓国メディア「Dispatch」が、同じYGエンターテイメントに所属する先輩後輩、G-DRAGON(BIGBANG)とジェニー(BLACKPINK)が、交際1年であると報じました。

Dispatchによると

2人は交際1年、デートは主に、G-DRAGONの漢南洞ビラで楽しみ、ペントハウスであるだけに、高水準のセキュリティのため、デートを楽しむのに適している。

GDのペントハウスは独立駐車システムを誇っており、ビラ共用駐車場とは、さらに別に専用駐車場がある。

正門から駐車まで、2段階認証を通らなければならないが、ペントハウスの駐車場の中には、部屋までの専用エレベーターまであり、ペントハウスまで直接上がることができる。

外に出る必要がないため、周辺の露出も心配しなくて良い。

ジェニーは自身の移動車をGDのマンションに登録しており、認証手続き不要で、正門から入っていった。

ジェニーの行動は、BLACKPINKの活動期間なら、 スケジュールが終わると、GDの家をまず訪れ、スケジュール → GD宅でデート → 帰宅

を繰り返していた。また、活動がない時も同様のパターンを維持している。

2人の関係には、YGマネージャーも協力しており、基本的にジェニーのマネージャーがジェニーをGDの自宅へ送迎しているが、時には、GDのマネージャーがその仕事を代行することもある。

なお、この報道について、YGエンターテイメント側は、過去、これまでもG-DRAGONの熱愛報道について、否定も肯定もしない立場でしたが、今回も

アーティストのプライバシーについて、会社は確認できない。 ご了承ください。

とだけ回答しています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です