【(G)I-DLE】スジン、子役出身ソ・シネへのイジメ否定も「机にタバコを入れていた」元同級生が目撃情報

投稿者が公開した、同級生の証拠画像

スジンがソ・シネにイジメをしていた内容を元同級生が暴露

(G)I-DLE、スジンのイジメ暴露について、事務所側が否定したものの、さらに暴露が続いています。

その中でも、スジンと同じ中学出身で、自身のSNSに意味深投稿をしたり、さらに、学生時代のイジメ被害を告白したことがあることから、「スジンのイジメ被害者の1人」として、子役出身女優、ソ・シネに注目が集まりました。

その後、スジン自身がコメントを掲載し、ソ・シネとの関係性について「会話したこともない」と、否定しました。

しかし、スジンとその仲間らが、ソ・シネに対し「イジメ行為をしていた」との、目撃情報がネットに投稿され、新たな騒動となっています。

スジンとソ・シネの中学の同級生です。

(ネットの一部で)シネがイジメ加害者という情報があるが、ふざけたことを言うな。

同じクラスの子たちなら知っていると思う、担任の先生もみな知っているはず。ソ・シネが学校生活をどれほど充実させていたか、誰かが忘れモノをしたら、貸してあげていたし、むしろイジメ被害者はシネの方だった。

スジンを含む集団が、通りすがりに悪口を言ってきたり、ソ・シネの学校の机にタバコを入れ、見つけたふりをして、ニヤニヤしてタバコを吸っていた、という嫌な噂を立て、シネの両親まで学校に呼ばれた。

罪もない人に謝らせ、あなたたちは人なのか?反論できるなら、正確に書いてみろ。

スジンのファンに向け、ソ・シネへの二次被害を非難

さらに、ソ・シネの意味深投稿後、スジンのファンと思われるネットユーザーからの、行為について

(スジンのファン)皆さん、自分のアイドルを守りたくて否定したい、という気持ちは理解できますが、あなたたちがしていることは、あなたのアイドルを守るのではなく、むしろ駄目にしていることです。

(ソ・シネのInstagramに)むやみに訪れては

「スジンを利用して人気を得ようとしている」

「いくらやっても、お前の人気はスジンの足元にも及ばない」

など、二次被害が起こっている。

と非難し、続けて、自身の暴露文の真意性について

もし、内容が削除されたとしたら、絶対私が削除したのではなく、事務所が手を回したものです。

と、真実であることを主張しています。