【今月の少女】チュウのイジメ暴露した元同級生が撤回&謝罪文「仲が悪かった、大袈裟に書いた」

チュウ(今月の少女)

今月の少女 チュウのイジメ暴露した元同級生が謝罪文

昨日(23日)、前日の22日にネット上に掲載された

「今月の少女(LOONA)のメンバー・チュウからイジメ被害を受けた」と投稿した本人が再度、投稿を行い、記載内容について、撤回と謝罪文を掲載しました。

今月の少女 チュウの校内暴力、投稿者です。

私が書いた全ての内容は誇張された内容で、私は学生時代、キム・ジウ(チュウの本名)と、あまり仲が良くなかった。時間が経って、その記憶が蘇って来たように思います。

最初に書き込みをして、何かおかしいと感じた時、すぐに文を下げなければならなかったが、私の間違った判断でここまで来てしまった。

校内暴力に関連した、全ての文章を削除します。

物議をかもし、大変申し訳ありません。こんな大事になるとは予想できませんでした。

チュウにも心から謝罪します。

と、謝罪と、内容の撤回文を掲載しました。

事務所から金は受け取ってない、大事になると思わなかった

なお、この撤回投稿後、一部ネットユーザーからは、今月の少女の事務所側から

撤回を強要されたり、または、お金のやり取りがあったのでは?

と、疑う意見が集まると

所属事務所側から、返事やお金は受け取っていません。

一刻も早く、私の文が嘘であることを明らかにすべきだと思った。匿名で書き込みをしたが、私ですら恐ろしかったのに、本人はどうだったのか考えてみたら、自分の罪がどれほど大きいものか、悟った。

私が取った行動は取り返しがつかないが、誤解が解けたらと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です