【BraveGirls】過去曲「Rollin’」音源チャート逆走に続き 4年前のユジョン表紙 男性誌「MAXIM」まで人気に

「MAXIM」 2017年6月号

BraveGirls「Rollin’」逆走でユジョン表紙「MAXIM」まで人気に

BraveGirlsが2017年にリリースした「Rollin’」の音源ランキング逆走が話題となっている中、新たに、メンバー・ユジョンが表紙モデルを務めた「MAXIM」に注目が殺到していることが明らかになりました。

ユジョンが表紙モデルを務めたのは、2017年6月号の男性誌「MAXIM」で、「Rollin’」のランキング上昇に伴い、現在、4年前に発売された雑誌にまで品薄現象が起こっています。

「MAXIM」側は

ユジョンが表紙を飾った雑誌は完売を記録すると同時に、モバイルアプリ版でもユジョンの表紙号が逆走し、ダウンロード数が急増、最新号に匹敵するダウンロード増加傾向を見せている。

4年近くが経過した、2017年6月号の注文が突然殺到し、初めて(「Rollin’」のチャート逆走劇を)知った。

バックナンバーがこのように完売・品薄状態になったのは初めてのこと、ただ、該当バックナンバーを追加で増版する計画はない。

「MAXIM」編集側も、雑誌の突然の注目殺到で「Rollin’」の逆走を知る