ヨヌ(元MOMOLAND)また意味深投稿、イジメ騒動ヒョンジュ(元April)と同じ「女優専念」脱退否定で再注目

Aprilのイジメ騒動で再注目

元MOMOLAND ヨヌ、グループイジメ騒動が起こる度に意味深投稿

Aprilの元メンバー・ヒョンジュの弟が最近、脱退当時「女優業に専念するため」と発表された、事務所側の公式発表は「ウソ」と明かした騒動で

全く同じ理由で脱退したMOMOLANDの元メンバー・ヨヌが3日、自身のSNSにキャプチャー画像を掲載

憎くて、恨めしかった。

しかし、死がもはや怖くない年齢になってみると、愛する人には「愛してる」と伝え、憎い人たちには「寒いですね?」と挨拶し、生きていると、この2つの言葉の他、何が必要なのか知りたい。

と、意味深な投稿を行ったと話題になっています。

特にヨヌとヒョンジュの脱退状況が「とても似ている」と指摘する意見も増えています。

プライベートな集合写真

MOMOLAND 元メンバー・ヨヌ「女優専念」否定が再注目

MOMOLANDは2016年にデビューし、ヨヌはグループ活動への不参加が増え始め

2019年11月「女優に専念するため」との理由で、グループを正式脱退しています。

しかしその後、実はパニック障害を患っていたことを明かしたり、AOAの元メンバー・ミナのグループ内イジメ騒動が起こった時も

私は「他の仕事がしたい」という欲で、皆さん(ファン)を裏切ったりしてません。

と、ガールズグループ内のイジメが騒動となっている中、あえて公式理由とは別の「本当の脱退理由がある」と、匂わせるメッセージを公開しています。

そしてまた今回も意味深な投稿を行い、ヨヌもヒョンジュと同様、グループは脱退したものの、所属事務所にはそのまま所属していることや、公式にはセンターポジションだったものの、グループ集合撮影では隅っこにいる姿が再注目されています。

プライベートな集合写真
公式にはセンターポジション