ミナ(元AOA)最近のアイドルいじめ問題に触れ、またまたジミンに言及(謝罪してない、気は晴れない)

元AOA ミナとジミン

元AOAミナ、最近のアイドルいじめ騒動について言及

最近、ネット上で提起されている、アイドルのいじめ騒動について、昨年、グループ内のイジメを告白し、自殺未遂や脱退など、大きな騒動となった、AOAの元メンバー・ミナが言及しました。

昨日(6日)

最近の記事だけ見ても呆れる。加害者は謝らない。一部分すら認めてもない。

覚えていないのは加害者の手口なのか?

暴露した日に戻りたい。しっかりと落ち着いて、1つ1つ正確に書けば良かった。自分の怒りに耐え切れず、めちゃくちゃに書いた文章で、実はあれだけじゃなかったのに・・・もうちょっとちゃんと書くべきだった、後悔している。

今でもどこかで弱い被害者が出ている場合、所属事務所にすべて打ち明け、薬を飲みながら、被害を与えるのではないか?と思いながら活動はしないで。

さらにその後、再度

私がまだ「憂さ晴らし」出来ていないのは、まだ加害者も加害者の家族も、全く謝罪も、認めてもいないから

被害者がどうしてみな、不安に怯えて隠れて暮らさなければならないの、全く理解できない。

と、騒動後、ジミンが芸能界から引退した今も、ジミンやイジメについて言及を繰り返しているのは、「納得していないから」であることを明かしています。