ミナ(元AOA)突然、過去の有名人からの性的暴行被害を暴露も「あくまで加害者はジミンだけ」と強調

ミナ、突然の学生時代の性被害を告白

ミナ「有名人からの性的暴行被害」暴露で、犯人さがし騒動

元AOAのメンバーで、昨年、グループ内いじめ被害を告白したクォン・ミナが、新たに別の被害(性的暴行)を告白したことで、加害者についての憶測が広がっている中、ミナが「有名人=芸能人」ではない、と訂正しました。

この騒動は昨日(7日)、ミナが自身のSNSに

中学生時代、知らない男子学生から性的暴行を受けた。

(家庭の経済状態が悪く)学校に通いながらアルバイト生活をしていたら、学校の欠席日数も増え、常に良くない噂が広まっていた。

1つか、2つ上の男性に数時間、ビール瓶で殴られた。名前を聞けば分かるくらい有名な人。性的暴行も受けた。その場で謝って欲しいと言ったら、(加害者は)自分の過ちを認め謝罪したが、きちんと歩くこともできず、彷徨いながら家に帰ったけれど、誰にも言わなかった。

今思えば、どうやって耐えたのか・・・きっと話すのも辛かったのだと思う、少年院に行く程の事件だった。

この文章が公開されると、「有名人」という単語から、芸能人だとして、犯人探しの憶測が広がる騒動へと発展しました。

「有名人=芸能人」ではない、あくまで加害者はジミンだけ

性的暴行の加害者が、芸能人だとして、犯人探しが広がっていることに、再度、本日(8日)ミナがSNSを通じて

(学生時代)性的暴行をした男性が「有名人」だという記事が出ていたが、誰もが知っているような、セレブや芸能人ではないことをお伝えします。

私が中学の時に、釜山(地元)で名前を聞けば誰もが知っている不良です。

そして

私への加害者は、「ジミン」ただ1人

と、あくまでジミンが今も加害者であることを強調しました。

昨日、ライブ放送が終わって、加害者(ジミン)側に謝れという連絡がたくさん来た。すみませんが、謝る気はない。そして、謝る理由もない、むしろ謝罪を受けたいのはこっち。

メンバー3人と宿舎で共同生活をしていたが、同じように金を払っていたため、誰の持分がより大きいということはなかったはずだが、加害者を中心とした宿舎生活はストレスだった。

よく知りもしないくせに、「加害者が泣きながら謝罪した」という記事があったが、もちろん、私の前で泣いていたけど、あれは、あの時の涙の意味は、私に申し訳なくて泣いたのではないようだった。

「なんで自分が?どうしてこうしているのか分からない」といって、泣いているようだった。

私にとって最高の加害者は、芸能界を引退されたあの女性、ただ1人。性的暴行の加害者ではない。