【BTS】グラミー賞用の特設ステージ?屋上にBTSマーク出現と話題(いつも豪華なステージセットと称賛)

屋上にBTSマークの付いたセットが組まれてる、とネットで拡散

屋上に謎の「BTSマーク」出現と話題

あるネットユーザーが、隣のビルの屋上に「BTSマーク」のセットが組まれていることを投稿し、話題になっています。

何の撮影用かは分かりませんが、BTSは来週15日(現地時間14日)に開催される、グラミー賞にノミネートだけでなく、パフォーマンスアーティストとしても出演するため、その撮影だとの憶測が広がっています。

なお、夜には、ライトアップされて、本撮影をしている様子も拡散されています。

夜には撮影をしていた様子も

BTS、パフォーマンス撮影が毎回、豪華だと話題

現在、新型コロナウイルスの影響で日本やアメリカへ渡っての、直接のテレビ出演ができない状況ですが、BTSは毎回、ソウルの名所などを舞台に、莫大な費用を投じてステージを完成させていることが、称賛されています。

いつも世界に「韓国のランドマーク」を紹介するステージを披露してくれて、本当に素晴らしい。景福宮、仁川、蚕室総合運動場、国立中央博物館、次はどこで撮影してくれるのか?いつも楽しみだよ。

出演料を無視した、すごい費用が投じられていることだけは分かる

会えない分、ファンのためにたっぷりお金をかけたステージをいつも見せてくれる、ありがとう!

グラミー賞ならいいな