【(G)I-DLE】スジンの元同級生らが団結?いじめ被害者・目撃者を集める動き(女優ソ・シネも協力?)

「同級生を探しています」

スジンのいじめ騒動、元同級生が集まって団結か?

(G)I-DLEのメンバー・スジンから、妹がいじめを受けていた、と暴露したA氏側と、スジンとの直接対面が、進展なく終わったことが明かされた翌日となる今日(12日)

自称「スジンの同級生」とするネットユーザーが、他の同級生を探している投稿が拡散されています。

スジン事件に関連し、ワウ中学校の同級生を探しています。

画像は10分前、認証(同級生の証明)のため撮影したもので、認証は今後も継続して更新していく予定です。

現在、少数の被害者が集まって連絡を取り合っています。

ご存知のように、昨日スジンと被害者側とで対面がありましたが、遅々として進まない対話で、歯がゆい時間が流れました。

本題に移りますと、本人、あるいは本人の家族、友達、兄弟などで、暴行や恐喝を受けたこと、見たことがあれば、ためらわずコメントを下さい。

リアルタイムで確認後、返事をしますのでご確認下さい。

今、私たちが団結しなければ、この事件はいつか葬られ、その時は本当に今ほどのチャンスはないと思います。

他の事件と違い、私たちにはまた別の「公人の同級生(女優ソ・シネ?)」が存在し、彼女は私たちを支持してくれています。

これほど、心強いことはありません、手遅れになる前に勇気を出して下さい。