【(G)I-DLE】スジン、いじめ暴露投稿者と会ってさらに話がコジれる珍しい展開(態度に呆れ)

スジン

スジンの態度に投稿者側が呆れ

(G)I-DLEのメンバー・スジンによる、妹へのいじめを暴露したA氏(被害者の姉)が、スジンに会った時の感想を明かしました。

これまでCUBEの代理人とだけ会っていたことで、(いじめ)当事者でないことから、真相究明や、なかなか話に進展がないことへの不満を訴えていたA氏でしたが

昨日(11日)、妹(当事者)と、スジンが直接会った時の状況を明かしました。

スジンは一貫して「覚えていない」を繰り返し、「覚えていないことを「謝れ」と言われても、私も困る。」と言っていた。

それでも、スジンは公人だから「せめて謝罪の言葉だけでも、もらえればいい」と思っていたが、飲み物も注文しようと思ったけれど、話してみたら、(スジンの態度を見て)そういう考えもなくなった。

当事者と会って解決するケースが多い中、さらに話がコジれる展開

「当事者同士が会う」という、騒動の進展、および解決を期待していたA氏でしたが、スジンは「覚えてない」と繰り返すのみだったことに失望。

(妹は勇気を出して会ったのに)なぜ我々に会おうとしたのか?

と疑問を呈しており

今後は、他にもスジンからいじめを受けたとする被害者がいるとして、連絡を取り合う予定であることも明かしています。

なお、ほとんどの「いじめ暴露」騒動では現在、芸能人側が投稿者と直接会うことで、謝罪による解決、および、話し合いによる誤解が解かれるケースが報告されていますが、スジンに関しては、さらにコジれていると話題になっています。