【EXO】ベッキョンの入隊予定告白、SM「まだ詳細通知ない」(4月のスケジュール白紙の理由明かす)

自身の入隊時期について言及

ベッキョン、入隊延期期限が今月までなことを明かす

昨日(26日)、EXOのメンバー・ベッキョンが自身の入隊時期について、ライブ配信で言及した中、所属事務所のSMエンターテインメントが、回答しました。

1992年生まれのベッキョンは、昨日のライブ配信で

この話を3月初めにすべきか、それとも後にすべきか悩んだ。今月末までが、入隊を延期できる日だった、そのため、4月の予定を入れられなかった。

3月末までが期限だったので、その間、SuperMのスケジュールや、ソロアルバムなど、様々なアルバムを準備していた、本当に頑張った。

まだ訪れていない日のことで、ファンの皆さんが悲しむ姿を見ていられないと思った。4月以降のスケジュールが公開されていないことに、悔しい思いをしているみなさんのことを思うと、僕ももどかしくて、悲しかった。でももう悲しまないで、空白期間を最大限、感じさせないよう頑張ります。

この発言を受けて、SMエンターテインメント側は入隊日程について

ベッキョンはまだ正確な入隊日の通知を受けていない。確定すればお伝えします。

と回答しています。