【THE BOYZ】ソヌの学生時代「デート暴力・飲酒・喫煙」暴露 投稿者が謝罪文(勝手に恨み、デマを信じた)

直筆の謝罪文

ソヌの学生時代の暴露を行った投稿者が、謝罪文

芸能界の過去の素行不良などの暴露が続出していた先月、THE BOYZのメンバー・ソヌについても、「デート暴力」など、過去を暴露した投稿が話題となっていた中、投稿者が謝罪文を掲載しました。

本日(28日)、ネット上に「THE BOYZのメンバー・ソヌについて」と題した、ソヌの学生時代の校内暴力を投稿したネットユーザーが、直筆で謝罪文を掲載しています。

謝罪文によると、この投稿者は

私は在学中、ソヌの友達に関する話を友人から聞き、ソヌへの偏見を持ち、良くない感情を持つようになりました。その話が本当か、偽かを考えず、信じていました。

突拍子もない所で恨みの矛先を向け、ソヌを憎んでいた、この5年間を深く反省しています。事実関係の真偽を確認してみると、自分が作成した学校暴力、デート暴力など、すべての内容がデマであり、明白な虚偽事実だったということが分かりました。

私が文章を掲載したことによる波紋も考えていませんでした。不正確な情報を掲載し、ソヌ本人と所属事務所、そしてファンの皆さんに、ご迷惑をおかけたしたこと、本当に申し訳ありません。

今後は、THE BOYZの活動を支持し、応援します。