Mnet「キングダム」第2話放送、やはりiKONが最下位に(StrayKidsは1位スタート)

6位(最下位)になったiKON

「キングダム」やはり対面結果はiKONが最下位

本日(8日)、Mnet「キングダム(KINGDOM: LEGENDARY WAR)」の2話目の放送があり、初回の対面式結果として(3位BTOB、4位SF9、5位ATEEZまで、発表済み)

残り3グループ(iKON、StrayKids、THE BOYZ)の順位が発表されました。

1位 StrayKids

2位 THE BOYZ

6位 iKON

事前に参加グループが選定した「予想順位1位グループ」となっていたiKONが、まさかの6位(最下位)結果となり、衝撃となっています。

また、先週の次週予告映像で「座席順で順位結果が分かる」と指摘されていたことが、本当になっています。

<6位の結果を受け、iKONのメンバーコメント>

ジナン「メンバーの顔は見れませんでした。淡々として見せたけど、6位は衝撃でした。」

BOBBY「とても落ち込んでいる」

ドンヒョク「期待はしてなかったけど、対面ステージの後、色々と考えが多かった。1次競演からは、しっかりと準備しなければと感じた。」

なお、対面式競演で1位スタートとなったStrayKidsは、1000点のベネフィットを得ています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です