カン・ダニエルがファンを怒らせた理由(ファンを無視して彼女とデート)

最近、ネット掲示板などで、カン・ダニエルについての悪意的な書き込みが増えている現状について、あるファンが、カン・ダニエルに失望した原因を語った内容が話題になっています。

雨の中、傘もささず待っていたファンの前を素通り

雨の中待っていたファンを無視して彼女の元へ

カン・ダニエルへの悪意的な書き込みが増えていることに、一般ネットユーザーからも疑問の声が集まっている中、あるファンが、デビューショーケースの日に起こった、彼に失望した出来事について明かしました。

http://kpopnews365.com/2019/09/14/カン・ダニエルのアンチ書き込みがネット掲示板/

<7月25日ソロデビュー日の出来事>

デビュー日に「ショーケース」を開催したカン・ダニエルは、元所属事務所との紛争で妨害を受けているため、テレビ出演などができない苦境であったことから、ファンたちはより熱心に応援し、会場にも多くのファンがかけつけていました。

この日はあいにく、雨がふる悪天候でしたが、Wanna Oneの解散以降、やっとソロデビューを果たせたダニエルを一目見ようと、応援するため多くのファンが傘もささず、外で待っていました。

しかしデビューショーケースを終えて車で出てきたカン・ダニエルは、車を停めることも、窓を開けて顔を見せることも、ファンに手を振ることもなく、窓ガラス越しに見える車内では、カン・ダニエルはファンの方は一切見ておらず、しきりに誰かにスマホで連絡を取っているような姿が公開されています。

結局、雨の中長く外で待っていたファンは、少し寂しい気持ちになりました。

スマホをいじったまま、ファンの方を見ることもなく退勤

慌てていたのはデートのため?

この約1週間後、TWICEジヒョとの熱愛が報じられ、公開された画像には、まさにこのデビューショーケースの帰宅時の画像であったことに、あるファンは「失望した」と明かしています。

慌てて退勤した理由は、ジヒョと会うためだった