デビュー直前ガールズグループ「ARIAZ」ジュウンの過去暴露(ハン・ヘリの夢を壊した)

インターネット上に、Nine Musesの妹グループとして、スター帝国から来月デビュー予定の、新6人組ガールズグループ「ARIAZ」のメンバー、チョ・ジュウンの過去が暴露されています。

素行不良で過去にガールズグループのデビューを白紙にした張本人
「ARIAZ」のメンバーとして来月デビュー予定

ジュウンのせいで「OMZM」はデビューできず

スター帝国が10月にデビューを予定しているガールズグループ「ARIAZ」のメンバー、6人を公開したところ、その中に過去に素行不良で騒動を起こした練習生、チョ・ジュウンが入っていることに、驚きと批判が殺到しています。

チョ・ジュウンの過去を知らない方がほとんどだと思うので、お知らせします。今回、スター帝国は彼女の過去を知りながらも、デビューさせようとしているのです。

との衝撃的な出だしから始まる暴露文は、スター帝国が2016年に「プロデュース101」シーズン1に出演していた、ハン・ヘリなどの人気練習生を集め、ジュウンを含む5人組ガールズグループ「オルマンジョルマン(OMZM)」を準備していたところ、ジュウンの素行不良が同級生らなどから次々に暴露され、デビュー話が白紙に、結果として、ハン・ヘリはスター帝国から出て行くことになりました。

この時、騒動が大きくなったことで、ジュウンは自身の過ちを認め

スター帝国から出た後はもう、芸能界に足を踏み入れないので、どうかこれ以上、悪口を言わないで下さい。

との書き込みを残していた。

にも関わらず、あれから3年、ジュウンはスター帝国からちゃっかり「オルマンジョルマン」の後継グループのメンバーとしてデビューすることが発表され、驚きと怒りの声が殺到しています。特に、スター帝国はジュウンの騒動や過去の素行不良を知っていてもなお、それでもデビューグループのメンバーにしていることが理解できない、との声が集まっています。

飲酒
喫煙

ハン・ヘリの夢を壊し、自分はちゃっかりデビュー

「プロデュース101」シーズン1、ハン・ヘリ(最終順位12位)はOMZMのデビューが無くなったことで契約解除。素行不良でデビューをぶっ壊した張本人は、スター帝国に出戻り、新ガールズグループとしてデビューする、ありえない状況だとして、スター帝国への批判が殺到しています。

ハン・ヘリ 今もデビューしていない